So-net無料ブログ作成

今週のアニメ感想 6/13~ ② [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆けいおん!! 9話『期末試験!』
ゆいあず結成しちゃいました。
浴衣にギターかわいいな!
お世話になりっぱなしな近所のおばあさんにお返ししようと頑張る唯。
優しい子や。
そういうところが周りの人を引き付けるんでしょうね。
相変わらず緊張とは無縁で心強かったりもして。
さらに期末試験もヤマが大当たりとか。
ホント、面白くて和むなんて不思議な子だ。


☆荒川アンダー ザ ブリッジ 11話『誓い 他』
自分のせいでみんなの居場所がなくなると弱気になったリクですが、
ニノの「恋人からのお願い」にあっさり復活。
単純だけどちょっと格好良かったw
あとリクに会えなくて寂しがるニノ可愛い可愛い!
と思わせてオチをつけるところがさすがだw
いや、でも、「リクのごはん」とか言ってるニノは可愛い!
最後は父との対決が待っているようだけど、河川敷で鍛えられてるし
きっと大丈夫w


☆いちばんうしろの大魔王 11話『女たちの最終決戦』
生死不明の阿九斗ですが、その分女の子達が頑張っておりました。
生徒会いいな生徒会!
女の子達の戦いが面白すぎて、阿九斗不在でも違和感なかったw
愛のために裏切ると言った絢子ちゃんも格好良かったし、ころねも復活したし。
阿九斗のハーレム的なハッピーエンドを期待しつつ、
ブレイブとゆう子ちゃんにも良い結末を迎えてほしいものです。


☆kiss×sis 11話『いい日、ダメ出し!』
圭太の合格発表の日。
不吉なことの連続、そして掲示板に圭太の番号はなく・・・。
落ちこみながらも来年頑張ると圭太に言わせたのは
やっぱりあこりこの愛よね。
補欠合格というオチが見えていたので、茶番だなぁと思いましたがw
っていうか、補欠合格者貼り忘れる夕月先生のパンツ見せ要員っぷりwww



けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-06-21 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。