So-net無料ブログ作成
検索選択
テニミュ ブログトップ

ミュ比嘉中戦 [テニミュ]

どうせ行けないからとテニミュ公演チェックがおろそかなっておりましたが。
ふとサイトを見に行ったら、この冬の公演って岩手があるじゃないの!
北上してくるじゃないの!
ちょっ、岩手なら行きやすいかも!

・・・と思ったんだけど、けっこう遠かったです岩手。
盛岡じゃなく一関なのよね。
乗り換えが一個増える。
そりゃ東京行くよりは近いけれども。
(飛行機使えば東京行く方が断然早い  高いけど)
日帰りしようとしたら、しんどい旅になりそうだ。
来年の夏公演は北海道まで北上しないかな~。

比嘉中のキャストもまたすごいことに。
まさかヤスカがここで登場しようとは。
あと、田仁志が間違いなく田仁志だ(笑)


nice!(3)  コメント(2) 

マベラジオが・・・あれ? [テニミュ]

年末年始に聞き逃していたマベラジオを久しぶりに聞いてみたら
・・・あれ?15分で終わり?
え?え?15分って・・・短っ!
2007年になってから縮小されちゃったのかな。
毎週ちゃんと聞いてたわけじゃないけど、ちょっとショックです。
に、人気落ちてきてたの?(汗)

15分になったってことは、空いたところに15分番組が入るわけで。
マベラジオを縮小してまで入ってくる番組ってなんぞや?と引き続き聞いてみました。
始まったのは『鋼鉄三国志らじお伝』。
宮野マモ&遊佐浩二さんがパーソナリティで、今後アニメ化される作品のラジオ番組でした。
これがけっこう面白くてさ、短い番組なのに何度も吹き出しちゃった。
つまんない番組だったら切り捨ててやろうと思ったけど、これじゃ文句も言えないわ(笑)
ってか、別に両方30分ずつで良いじゃんとか思ってしまうんですけれども。
宮野マモはこの作品でも主役やるみたいですね。
ここんとこ、大活躍ですな。

ラジオと言えば、1月のラジプリパーソナリティは乾&忍足でした。
めっちゃ面白いわ津田さんと木内さんの組み合わせ。
昨年はラジプリもあんまり聞かなかったけど(録音したきり聞いてないのが年単位であったりして)、今月は頑張って聞こう。
1月と言えば、年賀状ネタって恒例なのかな?
今年は忍足が担当みたいですね。
意外にも木内さんはラジプリ初パーソナリティだそうで。
そっか、ゲストではたくさん出てたけど、パーソナリティはなかったんだ。
アルバムのオマケで付いてたラジプリCDはカウントされないんだね(笑)
とか思ったら、久々に忍足のラジプリCDを聴きたくなったわ。

ネットラジオも色々聞きたいんだけど、気づいたら終わってたりするのよね。
ってか、多すぎて何を聞いて良いのやら。
作品で選ぶか、声優で選ぶか、どっちかにしないとチェックしきれない。

テニプリCDもたくさん出すぎて把握しきれなくなってきた とりあえず青酢は欲しい

抱えたキセキ

抱えたキセキ

↓眼鏡'sも気になる

タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト: 眼鏡’s
  • 出版社/メーカー: インデックス ミュージック
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
テニミュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。